てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆青陶舎からのお知らせ › ◆お知らせ › ◆やちむんぐまー市 予定通り開催のお知らせ


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2021年07月12日

◆やちむんぐまー市 予定通り開催のお知らせ

やちむんぐまー市開催



● やちむんぐまー市 ● 開催のお知らせ。

 沖縄県の緊急事態宣言は延長されましたが、参加者で協議した結果、やちむんぐまー市は基本的に予定通り開催の態勢で臨もうということになりました。今回の8/22までの緊急事態延長期間では、7/11までの緊急事態宣言に比べて、県発表のイベントに対するガイドラインはだいぶ緩和されています。ガイドラインを遵守しながらでも、私たちの場合は開催はできるのではないか、と判断いたしました。私たちの活動が沖縄のコロナ蔓延の一因とならないように、しっかりと対策をしていきます。皆様にもご協力の程をお願いいたします。

 ※なお、当日までの沖縄県のコロナ感染の推移によっては急遽延期となる可能性もございます。ご了承ください。

 ※出店者に若干の変更があります。

 ※急な事態ですので、今後も対策、変更が見込まれます。順次追ってお知らせしていきます。やちむんぐまー市の最新の情報を確認していただけますようお願いいたします。



   コロナに負けず、できることを慎重に、丁寧に、一つずつ重ねて明日に繋いでいきましょう。


日時  7月17日(土)、7月18日(日)
    10:00~17:00
場所  904-0301
    沖縄県読谷村座喜味2695-1
    やちむんヤムチン敷地内
  ※ 入場無料・やちむんの里公共駐車場をご利用ください
出品予定工房  ei-bou
        工房 双子堂
        青陶舎
        土工房 陶糸
        まるか陶工房
        KAON Pottery
        ツチノヒ
              etc.
主催・問い合わせ先  やちむんヤムチン
           09097824343
instagram yamuchin8
 (https://www.instagram.com/yamuchin8/
#やちむんぐまー市
#土工房陶糸
#eibou
#工房双子堂
#青陶舎

#まるか陶工房
#KAON Pottery
#ツチノヒ
#やちむんヤムチン


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。