てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆青陶舎からのお知らせ › ◆お知らせ › ◆クラフトフェア沖縄 in イーアス沖縄豊崎 その2


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2021年11月05日

◆クラフトフェア沖縄 in イーアス沖縄豊崎 その2

こんにちは。
いよいよクラフトフェア沖縄明日からです。今日の夜、会場に品物を運んで準備しますよ。
では、今回も持っていけそうな商品をご紹介。

ゆのみ花唐草2021

ゆのみ。コロンとしています。花唐草、はなやかな柄ですが、小さなゆのみには一つ柄で素直に。


鉢6寸花唐草2021

鉢6寸。サラダに汁物にカレーにそばに…これ一つで何でもこなせる使い勝手のよい6寸鉢。この花唐草柄と、次のマカイのコバルト点打ちの柄とをお持ちする予定です。


鉢4寸コバルト点打2021

鉢4寸。ご飯も汁物もいけます。鉢4寸の深さ、試行錯誤の上にやっと定まってきました。やっぱり4寸は深めが使いやすいですね。


箸置き鳥2021

これも青陶舎のひそかな人気商品、鳥の箸置き。今回はタイミングよく全色揃っての登場ですよ。箸置きもいいラインナップをそろえられるよう日々考案しています。


では。明日と明後日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。