てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆納品情報 › ◆青陶舎のやちむん ›  ┗◆カップ・マグ › ◆青陶舎のマグを扱っていただいているお店2 てぃぐま館slowslow


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2022年07月14日

◆青陶舎のマグを扱っていただいているお店2 てぃぐま館slowslow


ひまわりマグ中飴
青陶舎 ひまわりマグ中飴色



   ◎てぃぐま館slowslow(豊見城・豊崎みちの駅構内)◎

てぃぐま館景観

お店の立ち上げから長らくお世話になっています、てぃぐま館slowslow (豊見城市観光協会)さんです。



てぃぐま館slowslowさんには、ひまわりマグをお納めしました。これも青陶舎の人気定番商品。今後、てぃぐま館さんには、青陶舎のひまわりのマグやお皿を多めに卸していきたいなと考えていますよ。ひまわり好きな方はお店を覗いてみてくださいね。



ひまわりマグ中藍呉須
ひまわりマグ中藍呉須



ひまわりマグ中2021


ひまわりまぐ中2021_2



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。