てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○晴れたらいいね。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2008年02月13日

○晴れたらいいね。

あまりに曇り空が続くので、
気象庁のデータを確認してみたら、
先月の14日から、この一ヶ月、「晴」と記された日は1月19日のわずかに1日のみ。

「曇時々晴」が4日間。
「曇時々雨一時晴」は5日間。

あとは全部「雨」か「曇」。


さすがに。
太陽の顔が恋しくなってきました。

二十四節気では来週から「雨水」という候に入るので、その先取りでしょうか。
沖縄はこの時期は雨が多いですが、しかしここまで晴れないのも珍しいですね。


あ、今一瞬、日が出て部屋の中がふわっと明るくなりましたよ。
晴れたら、陽の光はもうかなり強くなってきているはずなのになぁ。

○晴れたらいいね。

ちょっと外に出て空を撮ってきました。
今日は少しでも晴れるかなぁ。

晴れるといいですねぇ。
では、仕事に行ってまいります。

よんなーよんなー。


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 09:55│Comments(1)○まいにち
この記事へのコメント
お天気・・そういえばそうだったんですね(^_^;)木更津も意外と雨多かったです。

普段行かないコインランドリーにもお世話なりっぱ!!
おかしいと思っていました。

今日は久々こちらも晴天です。
何故か、娘を幼稚園休ませ(笑)二人でまったりバレンタインチョコ
作ったり、お絵かきしていました。

毎日が幼稚園の送り迎えと、今は皮膚科通いで、
疲れたので・・・と言い訳です。(ただの私のずる休み)

天気に気持ちも変わりますね♪

あ、そういえば(^_^)昨日雨の中初めて行った雑貨屋さん、
フランス人のオーナーさんで、ビックリ!
しかも妊婦さん(*^_^*)
雨でも、可愛い妊婦さんに出会い❤ハートな気分で、
お店を後にしました。

・・・長いコメントですが、また(@^^)/~~~

            ひまわり
Posted by ひまわり at 2008年02月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。