てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › 湘南に帰って来ました。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2008年04月14日

湘南に帰って来ました。

みなさまおひさしぶりです。
またまた更新ができませんでした。
というのは、やはり、またまた忙しかったから。

言葉にまとめておきたいこと、皆さんにお伝えしたいこと、
お伝えしなくてはいけないこと、はその間にたくさんあったのですが…。
あ、あ、あ、と言っているうちに、すっかり四月の半ばにさしかかる時期になってしまいました。
最後の更新から、もう、一ヶ月以上になりますね。
時間が自分の上を滑っていくみたいだなぁ。

あ、あ、あ。



さて、少し身辺が落ち着いてきたので、また、お知らせを再開いたします。

まず最初のお知らせは。


タイトルのように、

地元・藤沢に帰ってきてしまいました!!!

いや、必ず沖縄には帰るつもりですが。
やむをえない事情で、ひとまず今は、実家に身を寄せています。
今回は、少なくとも秋まではこちらにいそうです。

沖縄にも早く帰りたいのですが(まじで帰りたい)、
でも、しばらく帰っていなかった私のふるさとの街も、思っていたよりも
ずっとすばらしいところで、これは意外な発見でした。

しばらくは、こちらから皆さんにお便りを差し上げます。


湘南に帰って来ました。

   私のふるさと・藤沢…っていうと知名度が低いので、たいていの人には「湘南」と説明しています。
   春の曇り空の湘南の海は穏やかでやさしかったです。



  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 00:00│Comments(4)○まいにち
この記事へのコメント
あらー。そうだったんですか。
事情を知らない者がなんとも言えませんが
また沖縄へ帰れる日が早く来ることを
お祈りいたします。

というか、都内へお越しの際は
食事でも行きましょう。
Posted by 渚地蔵タカシ at 2008年04月14日 12:26
すすむちゃんに聞いて、
ビックリ☆いつか会えるといいですね。

湘南の風景も沖縄だよ!と言われたら、
沖縄に見えてしまいます。

海を眺める生活やってみたいな。
Posted by aiko at 2008年04月14日 14:32
渚地蔵タカシさん。

お元気ですか?って今頃のお返事。

そうそう、先日、MM君が沖縄から来たので、
水上温泉行ってきました。そして2駅先の「土合駅」、
行ってきましたよー。おもしろかったー。
あそこは絶対、電車に乗っていくのが吉。
一日5本しかないですけど。

…いえ、わかっていただける人に自慢したかっただけですー。

今度できたら写真をアップしますね。
Posted by 青陶舎 工房主 青柳青陶舎 工房主 青柳 at 2008年06月27日 01:24
aikoぽんさんへ

やー、ご無沙汰してます。
でも、元気そうにやってるんだなっていうのは、
ミクシーで見てましたよ。

そうだね、会えるかな?
意外に時間がなくてね、なかなか出歩くことがないんだよ。
普段は全然電車には乗らない生活をしています。


盆休みごろに会えるかな?

夏にはよかったら江ノ島近辺にでも遊びにきてください。
Posted by 青陶舎 工房主 青柳青陶舎 工房主 青柳 at 2008年06月27日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。