てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○ 沖縄に帰ってきました。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2008年12月01日

○ 沖縄に帰ってきました。

帰ってきましたよ。沖縄。一ヶ月ほど前に(苦笑)。

ご挨拶遅くなりましたが、やっと落ち着いてご挨拶できるようになりました。

半年間空けただけで、体はすっかりよその人。
沖縄の空気に馴染むまでに意外なほど時間がかかりまして。

というのも、4月に内地に立つときに、沖縄で長年携わっていた仕事や環境をざっくりと整理して旅立ったので、帰ってきても居所がいまいちつかめず。そうこう言ううちに、陶器市やらの仕事が急に再起動しだして、わーっと忙しくなってあっというまに今日、12月1日。(おやびっくり。今年もあと一月だ。)

沖縄生活の勘はすっかり取り戻してきたので、また発信を再開します。

あー、ふるさと湘南でのできごとも、沖縄でこの一ヶ月にあったできごとも、素晴らしいことを伝え損ねているので、もう、時間は前後しますが、言いたい順に書いていこうと思います。

では。ここからはまた沖縄から、ゆたしく。
よんなーよんなー。


○ 沖縄に帰ってきました。



P.S. お便りをいただいている方々、皆様にもこれから順にお返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいー。


タグ :ごあいさつ
  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 14:59│Comments(3)○まいにち
この記事へのコメント
aiポンでよかろうか…ういろう様!元気な様子がわかってうれしかです。

沖縄でのお正月になるのですね。

温かくて過ごしやすいんだろうなぁ。

のんびり道草しながらのよんなーよんなー楽しみしています。
Posted by aiポン at 2008年12月06日 09:48
上↑メール読み返さず送っちゃった!
のんびり道草しながら…なんか変な文章だったよ(・。・;
ごめんなさい。

またまたまとまりませんが失礼します(~_~;)
Posted by aiポン at 2008年12月06日 09:55
aiぽん、明けましておめでとう

沖縄で正月を迎えました。

のんびり道草しながら…。いや、全然変じゃない、というかまさに自分のやり方そのもので気に入りました。
道草しながらも、目的地を忘れずにゆっくり道を辿っていけばいいじゃないの。

aiポンは千葉の正月かな?九州かな?
今年もいい年になりますように。
Posted by 青陶舎 工房主 青柳青陶舎 工房主 青柳 at 2009年01月02日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。