てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○明けましておめでとうございます


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2009年01月02日

○明けましておめでとうございます


1月2日田芋畑にかかる虹



今朝、大きく完璧な虹を見ることができました。昨日の沖縄は寒風吹きすさぶ冷たい雨の中での年明けとなりましたが、一夜明ければこんなにきれいな虹が。

世の中も厳しい風が吹き荒れているようですが、この後にはきれいな虹がきっと。期待しながら、今を乗り切っていきましょう。


今年もよろしくお願いいたします。



  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 10:23│Comments(3)○まいにち
この記事へのコメント
はじめまして
足跡からきました(^^)

私も大きな虹みましたーTBいただきますねー

こうして出愛虹パワーーに感謝。

2月10日てぃるるで虹でハートをつなぐコンサートします

虹つながりーよかったら「いらしてくださいませ(^^)
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年01月03日 05:39
私も虹を見ました。
私が見た虹よりはっきり見ることができたようですね。
仕事で北部に行くこともしばしばですが、恩納村に陶芸工房があることに気づきませんでした。失礼しました。
Posted by shokidashokida at 2009年01月03日 06:55
>直美さん。
はじめまして。
虹、きれいでしたね。
自然の中で心を繋ぐことができれば
もうそれだけで幸せを感じることができますね。

コンサートの成功をお祈りしています。
今年も良い年になりますよう。


>shokidaさん。

コメントありがとうございます。

きれいな虹でした。
この数分後、
もっと強く輝き始めた虹を運転中に再発見したのですが、
急いでカメラを構えたら、もう消えていました。
その間30秒あったかどうか。
一瞬一瞬を大切にというメッセージだったのかな?

充実した年になりますように。

沖縄にも意外に陶芸の工房は至る所にありますよ。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 青陶舎 工房主 青柳青陶舎 工房主 青柳 at 2009年01月03日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。