てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○街中雨で洗濯。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2009年06月13日

○街中雨で洗濯。


raining




沖縄本島、梅雨入り宣言後、やっと本格的な降雨ですね。
かなり心配されていた水不足もこの三日間の雨でけっこうしのげたのでは。

思いっきり降って、ぱたりと止んで。晴れたかと思うとまた、ざぶざぶと。
まるで1日のうちに泣いたり笑ったりを何度も繰り返す子どものようです。



bikeriver
家の入り口は流れを作っています。



今日はざぶざぶと降る雨の音に包まれた家の中でぼんやりとした休日。
ひさしぶりにゆっくりと体を休めることができました。

mistedwindow


やっと工房準備のうちの、土間作りが完了いたしました。
(工房立ち上げまではもう一踏ん張りです。)

次週にはそのご報告を。

  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 17:44│Comments(0)○まいにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。