+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年03月31日

●さよなら三月

この一ヶ月はいろいろなことがありました。
本当にいろいろなことがありました。
忘れられない時になりました。
きっと忘れません。


でも3月は今日で終わり。
明日から新しい4月。
気持ちを切り替えるチャンスがやってきました。


引き続く困難も忘れられない悲しみも。
切り替えるも何も、真っ只中でそんな時期ではない…


でも、全く同じに続いているようにみえる困難の中にも
毎日新しい局面が芽生えています。
少し気持ちを切り替えて、
新しい立場から見つめ直してみると、
明日への活路がすぐ目の前に開けているのを発見することもある。
肩の力が抜けて、春の気配の優しさに心が救われることもある。


明日、
ほんの少し目を上げて、
新しい朝の空を
いっとき見つめてみようではありませんか。

それが抜けるような青空だったとしても、
重く煙るような曇り空だったとしても。

その空の色の中に、雲の重なりの具合に、
その一日を生きていくヒントがあるような気がします。

私たち全ての上に新しい朝の空は訪れる。
明日も明後日も
これから毎日ずっとずっと。


さよなら三月。
祈りを込めて。






  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 20:38│Comments(0)●想うこと・生きること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。