てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ●想うこと・生きること › ○しっかり元気を稼ごう。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年04月14日

○しっかり元気を稼ごう。


震災から一ヶ月。たくさんのことを乗り越えてきたように思います。
 けれども、研究では、プレートの状態は、大きな地震の可能性も残っており、予断を許さない状況と言うことで、もう少し気を抜かずにいきましょう。


 しかし、遠くの私たちはここらで少し態勢を変えなければ。


 今までは直接被災地を思いやることがどうしても止められませんでしたが、これからは、元気を稼ぐことで日本を支えることにしませんか。思いっきり元気を稼いで、東北の失われたふるさとを取り戻すまで仕送りができるように。


 ということで、青陶舎も再び、制作メインモードに戻ります。



しばらくはまた、ここでのおつきあいを少し控えて、よりよい品物で皆さんに喜んでもらえるよう、制作に打ち込むことにいたします。



また、新しいしなものができましたら、ご紹介いたします。
その時まで、しばらくごきげんよう。




よんなーよんなー。
あせらずあきらめず。




今を楽しむ。
一緒に生きていることを忘れない。
あとは、お気楽。






  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。