てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○台風の年。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年08月28日

○台風の年。

 おひさしぶりです。4ヶ月ぶりの更新となりました。皆様お元気でしたか。

 私の方は相変わらずぼちぼちと仕事を進めているのですが、今年は台風に大きく仕事を阻まれてしまっています。工房が風当たりの強い立地にあるので、5月の台風2号では記録的な暴風に工房内がめちゃくちゃに荒れて、地震の後のような事態に。復活して少し仕事が進んだと思ったら、8月最初の台風8号では記録的な降雨に工房内が全て水浸しに。(あらゆるものに水が満杯、ラジオの中も引き出しの中も水が溜まるというありえん状況…。)復興と対策にのべひと月は使ってしまいました。ひと月も仕事ができないと言うのは、ちょっとした被災ですよね。うちもこれはこれで「がんばっぺ」かな?と心の内に思いながら先週やっと台風対策を終えました。


 そんな状況をのりこえつつ、先日、新しい作品をお店に納入できましたので、しばらくはみなさまにご紹介いたします。

では、また、記事を改めて。


台風だって大好きな沖縄の一部。
よんなーよんなーうまくつきあっていきましょう。


p。s。今回新しく、北中城村大城の「国指定文化財中村家」のおみやげ品店さんで、品物を扱って頂くことになりました。桜坂劇場内「ふくら舎」さん同様、こちらもよろしくお願い致します。


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 23:11│Comments(0)○まいにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。