てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆中村家陶器市開催!


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年11月11日

◆中村家陶器市開催!

◆中村家陶器市開催!




11/12、13
明日明後日の週末、

大城(おおぐすく)スージグヮー週末美術館のイベントに連動して
国指定重要文化財中村家の門前に小さな陶器市が開催されます。

時間は土曜日10時から午後5時30分まで。
   日曜日10時から午後5時まで。




規模は小さいですが、他の陶器市ではあまり見ない新鮮な顔ぶれも並びます。

出品者 
仁 陶器工房 (伊達政仁)     十九三窯(徳尾 聡)
陶遊窯(山内米一)        泥佛窯(比嘉泥佛)
工房 獅子丸(宍倉 宏美)     てぃーち工房(山下由美子)
池田翔一             赤嶺
山ひつじ舎(山口 未可)     青陶舎(青柳 晃)
国吉 安子            (順不同)


++++++++++


◆中村家陶器市開催!
◆中村家陶器市開催!

 青陶舎は今年は(も?)なかなかいい品物が揃いそうです。


 陶芸教室の生徒さんの作品のミニ展示も有ります(けっこうすごいよ)。


お越しをお待ちしております。





  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 09:28│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。