てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆陶人形 › ◆セラミックヨガ教室!


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年11月11日

◆セラミックヨガ教室!

◆セラミックヨガ教室!



 今度の中村家陶器市では、青陶舎はちょっと趣向を変えて、ミニ特集「セラミックヨガ教室」開催。

 いえ、私が実演してみせるのではもちろんなく、私の陶人形たちにヨガのポーズをとってもらいましたので一同お披露目。





◆セラミックヨガ教室!
アドバンスト(上級者)コース




◆セラミックヨガ教室!
初心者コース。




◆セラミックヨガ教室!
香皿仕様のみなさん





◆セラミックヨガ教室!
居眠りはいけません。




◆セラミックヨガ教室!
インド美女。




◆セラミックヨガ教室!
戦士のポーズ。かっこいいっす。




◆セラミックヨガ教室!
このポーズはなんていうんだっけ。





◆セラミックヨガ教室!








一同揃った姿はなかなか楽しいです。売れ次第、順次引き渡してしまいますので、お早めのお越しをお待ちしています。


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 11:12│Comments(0)◆陶人形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。