てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆道の駅いとまん「第2回 南部やちむん市」のおしらせ


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2011年12月07日

◆道の駅いとまん「第2回 南部やちむん市」のおしらせ

◆道の駅いとまん「第2回 南部やちむん市」のおしらせ



今週末

   12/9(金)10(土)11(日)

の3日間、糸満市西崎の

   道の駅いとまん 糸満市物産センター 遊・食・来(ゆくら)

にて、

   「第2回 南部やちむん市」

に参加出展致します。

糸満市物産センターからの情報はこちら。
第2回 南部やちむん市





って自分の工房は中部ど真ん中で南部とは関係ないのですが…

糸満出身で中城で活躍されている「工房春壽」さんとのご縁をたどっての参加。
陶器市の企画のお話を聞いたとき、自分は糸満市物産センターのファンだったので即決でエントリーしてしまいました。




なんつってもこの道の駅、楽しくて大好きです。

糸満ならではの海の幸はもちろんたくさんバラエティ。
畑の野菜も園芸苗もずらり勢揃い。
畜産施設からの肉も充実、工芸品おみやげも充実。

糸満の幸が一同に揃ったという感じ。
今風な外観ながら、ここのスピリットは商業施設というより昔ながらの市場。
たくさんの品々を売り買いする市場の楽しさに満ちてます。




今回の陶器市では、青陶舎は思い切った値段で品物を提供できそうです。普段は独りで運営している立場上、量産ができないためになかなか価格を下げられない現状なのですが、今回は主催者側が非常に好条件で場を提供してくださいましたので、結構思い切ってディスカウントできそうです。市場の楽しさに積極的に参加!しましょう!参加!してね!(笑)

楽しくなりそうな期待をしています。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

会期中時間は10:00〜19:00まで。

お問い合わせは上記のurlから
糸満市物産センター遊・食・来に直接どうぞ。




  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 23:53│Comments(2)◆お知らせ
この記事へのコメント
青柳さん、今回はありがとうございました!
こうして出会いが広がって行くのが楽しいですね〜☆

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
Posted by 糸満市物産センター at 2011年12月11日 20:50
お返事遅くなりました!

藤原さんでしょうか?今回本当にありがとうございました。そして反省会、行けずじまいで申し訳ありませんでした。風邪で調子が上がらず、ぎりぎりまで回復を粘ったのですがだめでした。

先日、陶器市の片づけをしていたら、古新聞の束から今年の1月頃のホームプラザ?がひょろっと滑りでてきて、そこの一面の大写真に藤原さんが爽やかに笑っていてびっくりしました。なんか縁があるんでしょうね。因縁?

 あー、そんな話を反省会でしたかった。 次回の反省打ち上げ会は絶対参加しますのでよろしく!(って反省会メインかよ)
Posted by 青陶舎青陶舎 at 2011年12月27日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。