てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○あけましておめでとうございます。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年01月05日

○あけましておめでとうございます。

○あけましておめでとうございます。




お正月休みも明けて、仕事で新しい年を迎える頃となりました。

 私の正月は、今年は元旦早々から仕事が入り、年明けからなんだか通常モードのスタートに。
 まぁ、忙しいというのは私の仕事としては慶ばしいことですから、仕事の幸先はまずまずと言うところでしょうか。
 でもそのまま仕事ばかりにしてしまうと人生としての幸先が良くなくなってしまう気がしたので、休めるところはできる限り家でのんびりとさせてもらいました。

さて、あっという間に、新しい年も5日を数えました。今年も仕事にエンジンをかけていきます。




 今年もよりよい器を皆さんのもとへお届けできるように精進いたします。
 よろしくお願い致します。



内なる力を十全に発揮しながら
よんなーよんなーまいりましょう。




  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 11:32│Comments(3)○まいにち
この記事へのコメント
お。つわぶき。
いいなあ、いつでも花が溢れてて。
ことよろで。V
Posted by KEN2 at 2012年01月05日 20:46
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
「つわぶき」って言うんですね…
近所の大きな家にはだいたいあるので
いいなぁ~寒い時期に黄色い花が一気に咲くところも
思って眺めていました。
引っ越しして少しは近くなったし(笑)遊びにいきたいです。
毎日心をこめてのお仕事ができますように。
佐賀から気持ちを送ります。
Posted by アイコ at 2012年01月07日 09:13
すみません。お返事遅くなりました。

>KEN2 さん。

今年も花を愛でつつ。
心に花を咲かせていきましょう。
沖縄はあと一週間で旧正月。

>アイコさん。

佐賀はやっぱり寒いかな?
今日の沖縄は春を通り越して
夏になったかというような陽気でした。
つわぶきものびのび咲いています。

また会える日を楽しみに。



今年も一年、大切にしていきましょう。
Posted by 青陶舎青陶舎 at 2012年01月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。