てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆ ムーンビーチやちむん市 ありがとうございました。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年03月23日

◆ ムーンビーチやちむん市 ありがとうございました。

◆ ムーンビーチやちむん市 ありがとうございました。
写真は去年のものです。(^ ^;



 第19回 ムーンビーチ全島やちむん市、無事終了致しました。
たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

いやー、楽しかったですね。
お客様とのコミュニケーション、今回もおおいに楽しみました。
今回はいろいろ工夫を施して臨んだ新商品が多かったので、
いつも以上にお客さまとあれこれお話しできた気がします。

 もっともっといろいろな方とコミュニケーションを取りたかったのですが、手が回らず、応対が不十分になってしまったシーンもけっこうありました。お話しできなかった皆様には申し訳ありません。次の機会にお話できればと思います。またのお越しを心待ちにしています。



作り手としての勉強もたくさんさせて頂きました。

また、買って頂いたお客様の使用後のご意見は
温かいものであっても手厳しいものであっても
かけがえのない工房の財産です。
何かの折にお伝えいただければ幸いです。

私の作品が皆様の暮らしに少しでもお役に立てますように。
…ふとした会話のきっかけや、ちょっとした微笑みのきっかけに
なってくれたらいいなと思いながら今後も制作を続けていきます。



今後ともご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 12:13│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。