てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆ 南城市ユインチホテル 第一回 クラフトフェア南城


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年04月28日

◆ 南城市ユインチホテル 第一回 クラフトフェア南城

ゴールデンウィークスタートしましたね。
昨日は一日快晴で本当にゴールデンな一日でした。
青陶舎のゴールデンウィークは、南城市の工芸市参加から。



◆ 南城市ユインチホテル 第一回 クラフトフェア南城




第一回 クラフトフェア南城 が今日からスタート。

第一回目ということで全く経験の無い中、実行委員のスタッフの尽力のおかげで素晴らしいマーケットがホテル前の広場に出現致しました。


場所は安くておいしいランチバイキングで有名な南城市ユインチホテル。最近大浴場が猿人の湯というユニークな名前でリニューアルオープンしましたね。





◆ 南城市ユインチホテル 第一回 クラフトフェア南城




今回私は好評を頂いている、ひまわり柄のマグ、花留め香立て、はもちろん、
ムーンビーチに引き続き、 スーパー花瓶、手鞠花入れ ひまわり皿も そろえて参加致します。

今回の青陶舎は、
なんと、初日から2割引き価格。(500円以下の商品は除く)


これ以上は下げません(下げれません)。
普通の陶器市では最終日のみ2割引設定、ですが、
今回は主催者側の好意的なはからいで参加料が安く抑えられていますので(本当に実行委員がんばってます)、温情お客様に還元セール。一番良いものから安くゲットできるチャンス!


他、今回は陶器市ではなく、工芸市なので、
染色、木工、など、さまざまなジャンルの手作りのものたちが一同に揃います。

さらに特色なのは飲食店も多数参加。
ただの屋台ではなく、こちらも手作り、「味のクラフト」ということでこちらも楽しみ。


多彩な作家とお客様とお話ができるチャンスです。

手作りの温かさにふれながら、
南城市の丘の上で楽しい時間をすごしましょう。
皆様のお越しをお待ちしています。


++++++++++++++++++++++++++++


「クラフトフェア南城」
2012年4月28日(土)〜4月30日(月) 10:00〜18:00 入場無料
沖縄・南城市「ユインチホテル南城」で開催
(沖縄県南城市佐敷新里1688)


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 08:05│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。