てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆ プラザハウスのご報告


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年08月18日

◆ プラザハウスのご報告

遅くなりましたが、第2回プラザハウスクラフトショーのご報告。

◆ プラザハウスのご報告



先週日曜日、プラザハウスクラフトショーは無事終了いたしました。
炎暑の中お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回はゆっくり気味のスタートで、
前半はのーんびりとした時間を過ごしましたが、
後半はいつものような活況に包まれて
たくさんの方々とお話ししながら
市を進めることが出来ました。
自らの手作りの品々をお客様に直に
お手渡しできるのは毎度ながら楽しい時間です。



「猫座り」も好評で、何組かのお客様にはすごく気に入って
買っていただきました。
作者自身、惚れ込みながら作ったシリーズだけに、
お客様とそのおもしろさの「ツボ」を共有できたときは、
気持ちがぐいいっとあがります。
単に品物が売れたというだけではない、
新しい友達が出来たような感覚。


お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。




◆ プラザハウスのご報告
あ り が と







新しい友達と言えば、
新たに那覇国際通りの「杜山堂」さんにおつき合いをしていただくことになりました。
こちらは改めて紹介の記事をアップいたします。

そして一緒に4日間の市をすごしたご近所のブースの皆さんとの時間も楽しかったです。
普段は工房に閉じこもりきりでなかなか交友を広げられないので、こんな時間は
私にとって仲間と出会う貴重な機会になりました。




作り手の仲間とも、買って頂けるお客様との仲間とも。
また、ご一緒できますように。
それまで一層腕を磨いておきます。



よんなーよんなー、
息の永いおつきあいをよろしくお願いいたします。


※当日の仲間の顔は、「工房 セン」のブースを4日間担当しました
 mioさんのblogで紹介されています。
 こちらもちょっと覗いてみてください。

 顔コリほぐ師・リンパサロンMio
(ジャンルがちょっと違うようですが、
mioさんも本業の傍ら焼き物の制作に携わっているそうです。)




  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 14:03│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。