てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆ 壺屋陶器まつり 無事終了。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年11月29日

◆ 壺屋陶器まつり 無事終了。





ご報告遅くなりましたが、先週末、壺屋陶器まつり、
好評のうちに無事終了いたしました。

今年は準備期間に台風が続いてしまったために
品物の準備が大幅に遅れてしまい、
本当は3回の窯焚きの予定の所を、必死でようやく一回窯焚き。

委託でお世話になっている店舗からも品物を引き取らせて頂き、
全力でなんとかぎりぎりの品物を揃えたような有様でしたが、

おかげさまで好評を持って迎えて頂き、
まつりの4日間は無事忙しく過ごさせて頂きました。
(忙しかったので今回の会場の写真は撮れず。というか気が回らず。スミマセン。)


陶器市で皆様に品物を選んで頂く度に、
(大変だけれども)この仕事をやっててよかったなぁ、と実感します。



皆様のご期待に添えるよう、ますます確かな品質のうつわを作るよう努めてまいりますので、今後ともおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。



さて、次は今年のイベントのしめくくり、道の駅いとまんの陶器市です。
あと10日間。今度は窯焚きをしっかりして、皆様のお越しをお待ちいたします。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 10:47│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。