てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆青陶舎のやちむん › ◆花の器 › ◆ ー花留め便りー vol.2


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2012年11月29日

◆ ー花留め便りー vol.2



今回の陶器市でも皆様に好評をもってお求め頂いた「花留め香立て」ですが、
お客様からお便りを頂きましたので御紹介。


先日ご紹介した赤嶺さんからの素晴らしいアレンジのお写真です。

◆ ー花留め便りー vol.2





どうですか。バラと千日紅。多分庭の花を使っていらっしゃると思います。
さりげないアレンジですが
バラの葉と千日紅の丸いかわいい花のバランスが最高。
さりげなく&センス良く、というのは、私も目標とするところ。
学ばさせて頂きます。

これだけ花留めの機能を最大限に活かして使って頂ければ
作者としてもこのうえない喜びです。




嬉しいお便りでした。赤嶺さん、ありがとうございます。
(本当はこのお便りはふた月ほど前の掲載予定だったのですが、だいぶ遅くなってしまいました。お待たせして本当に申し訳ありません。また、素敵なアレンジが出来たらお教え下さいね。)



++++++++++++++++++++++++

買って頂いたお客様にも、アレンジの写真を募集いたします。
差し支えなければこのblogでお披露目させて頂きます。
(もし、人に見られるのは恥ずかしいというのであれば、その旨伝えて頂ければ公開いたしません。)
是非、青陶舎宛にご一報下さい。

メールの宛先は右のコラムの「オーナーへメッセージ」のボタンをご利用下さい。






  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。