てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆お知らせ › ◆青陶舎のやちむん › ◆陶人形 › ◆ 「沖縄まつり」に出品。 東京・小平駅「ののはな」さん。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2013年07月08日

◆ 「沖縄まつり」に出品。 東京・小平駅「ののはな」さん。



うしでーく



 先月たくさん焼き上がったので、各方面へ納入しました。ご紹介。

まずは 東京・小平駅近く 

手仕事と工芸の店“ののはな” さんの企画展
「沖縄まつり」

に出品させていただきました。以前、鎌倉での展示会でご好評をいただいた「みるく様と村の子供たち」が3組登場します。他に、踊り人形、えほんマグなど。



かくれんぼ





今回は企画展で多数の作家が登場するそうです。琉球張り子の豊永盛人さん、陶器では島袋常秀さん、大嶺実清さん、香月礼さん、真喜屋修さん、他 布、吹きガラスなど。大御所や人気作家の皆さんの名前がずらり。その中に混ぜていただいて本当に光栄に思っています。

沖縄大好きという「ののはな」御亭主さんがセレクトした品々。御亭主さんのお人柄を通して、沖縄の素晴らしさと楽しさが伝わってくる企画展になりそうです。

お近くの方は是非足をお運びいただけますようお願い申し上げます。



さんしん





【ご案内】
「沖縄まつり」
7月12日(金)~7月17日(水)
11:00~18:30


〒189-0012
東京都 東村山市 萩山町 1-31-10
手仕事と工芸の店“ののはな”
(木曜定休)

詳細はホームページでお確かめください。
http://members.jcom.home.ne.jp/nono-hana/


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。