てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ○まいにち › ○ お元気でしたか。


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2014年03月05日

○ お元気でしたか。


 御無沙汰しています。
今回もたっぷり更新の間隔を空けてしまいました。

それでもこのblogは続いています。
なんといってもよんなーよんなー。


どうぞ遠くの友人がひょっこりと送ってきた
一言の手紙のように。

離れていても生きていたんだなぁと
あきれたような笑顔を浮かべていただいて。


そんな気持ちで今後ともお付き合いください。
(一応工房営業用のblogのつもりではあるのですが。)


沖縄は日も長くなり、晴れると陽気がほほに気持よく。
降ればざんざんと胸のうちを洗うような雨。
そんな一日を交互に繰り返しています。


草木の生命が喜んでいる声が聞こえてきそうな頃です。
いい気候です。

よんなーよんなー。


にがな




P.S.今年は機を逸して年賀状・年始の御挨拶をしないままやり過ごしてしまいました。御挨拶いただきました皆様には失礼いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。


  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 01:28│Comments(0)○まいにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。