てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 ›  ◇やちむん › ◇ホテルオーシャン・ロビー「沖縄の匠」 ミニギャラリー「神谷理笳子展」


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2015年02月08日

◇ホテルオーシャン・ロビー「沖縄の匠」 ミニギャラリー「神谷理笳子展」


那覇市国際通り安里交差点近く
 ホテルオーシャンのロビーにて

展示していただいている企画「沖縄の匠」。

今月からは「神谷理笳子展」です。




◎「神谷理笳子展」


神谷2



南城市で窯を営まれる神谷さんの作品は、
細部まで心の行き届いた丁寧な仕事が魅力。

使いやすい形。
土肌を活かした味わい。
明るさのなかにも落ち着きのある色遣い。

作者本人の気さくな性格を映し出した器たちが日常の食卓を彩ります。

神谷1



神谷どんぶり



神谷ちゅーかー




ロビーですので無料でご覧いただけます。(作品の購入もできます。)
どうぞお気軽に足をお運びくださいますようお願い申し上げます。



神谷作者近影
作者の神谷さん。見に来てね。




  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 22:24│Comments(0) ◇やちむん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。