てぃーだブログ › よんなーよんなー@青陶舎 › ◆花の器 › ○まいにち › ▼ メリークリスマス。2016年


+++++++++++ ● 青陶舎からのお知らせ ● +++++++++++  

5月「てぃぐま館 slowslow(豊見城・みちの駅)さん

                マグの納品をいたしました。
              →てぃぐま館 slowslow 


5月「山粋(大阪・豊能町)さん

                納品をいたしました。
              →山粋 -コーヒーと器- 
              →   山粋instagram 


5月「よーりよーり(大阪・旭区)さん

                納品をいたしました。
                →やちむん&生活雑貨 よーりよーり 
                →よーりよーりinstagram 


5月「やちむん ヤムチン(読谷・やちむんの里入口)さん

                納品をいたしました。
              →やちむん ヤムチン instagram 


5月「楓千夢(読谷・やちむんの里)さん

                マグの納品をいたしました。
              →楓千夢 instagram 


2016年12月25日

▼ メリークリスマス。2016年

メリークリスマス!!…って単純に喜ぶ年齢でもないんですが。でもね、お祝いがあるというのはいいことだ。お祝いのチャンスは自分の人生に感謝をするチャンス。ということで、私はクリスマスは一年の締めくくりとして人に感謝をする節目、と受け取るようにしています。

クリスマス2016



先日、今年も恒例の友人たちが集まってクリスマスのパーティーがありました。ポットラック、一品持ち寄りの形式ですが、男子も女子も女子力が高く(?)すんごい美味しい料理がずらっと揃いました。

アクアパッツァ2016クリスマス
アクアパッツアも出ました。




ティラミスとジンジャークッキーハウス
お待ちかねのティラミスにチーズケーキ。
ジンジャークッキーハウスも登場。




カルパッチョにベーコン巻
絶品料理が並ぶ中、私は料理の腕前のいらない無難なカルパッチョ。
生ハムとマグロの刺身のコンビ。







クリスマスアレンジ2
料理で逃げた分を花アレンジで挽回。
なんか年々カリヤザキ度数があがっています。




私を知っている人にも知らない人にもメリークリスマス。
私が知っている人にも知らない人にもメリークリスマス。

それぞれの幸せを感じることができますように。


今年も一年ありがとうございました。


Merry Christmas to everyone who knows me and doesn’t know me.
Merry Christmas to everyone who I know and I don’t know.
I wish you all can feel your own happiness.

Thank you for this year.



  • LINEで送る


Posted by 青陶舎 青柳 at 15:59│Comments(0)◆花の器○まいにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。